久しぶりに自分を磨いております。

や~もう残りわずかな二十代なんで
磨けるだけ磨いちゃわないと。

振り返ると、25歳のときに
「自分に自身を持てる30代を迎えたい」って決めて
未来の自分ちゃん、待っててね、今からやっとくから!

っていろいろやってきたんだけど
この5年間とか、研磨されまくった感があって
気がつけば、ぐったりな感じになってしまった。


もちろん不要なものは取り除かれたのかもしれないが
そして、大人な立ち振る舞いは身に付いたのかもしれないが、
見た目の仕上がりは最低・・・。疲労したおばさんってかんじ。
ぎゃーーーーいやです。


よし、見た目を磨きましょう。
そして今年こそライジングサンTシャツが似合う私になろうじゃないの。

と決めました。今日

どんだけつづきますやらね??


綿密な計画と、脱力。
これが引き寄せる秘訣だとおもってます。
「大変」だけど「がんばる」だとつらい作業になるので
「できる」から「よゆ~」だし「むしろ楽しい」ので「あ、そうだっけ」
ぐらいのノリのほうが、なんだかんだうまくいきます。

今日は、満月なので
緩い気持ちでお財布ふりふりしましょう。
お財布がぱんぱんになります~~アップ