今から何キロやせたら、ちょうどいい? ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中



さ、超大好きな、キャラメルチョコチップマフィンを片手に
「今から何キロやせたら、ちょうどいい?」なんて

ふざけてるわ~わたし。


えっと。


完全にいまから15kg



は痩せないと
本気でまずい、大台手前ぎりっぎりのわたしです。


今週ついに大台にのっかる友達がいるもので
ここんとこ「大台」がマイブームです。

実際は、超最後のあがきに燃えてます。


というわけで、
今日は朝からうれしいサプライズ。


私の高校生から~20代前半のときの超青春だった
KEMURIとかPOTSHOTの人達が今やってる
REDEMPTIONっていうバンドの人達に遭遇した!


道行く、細身のどうみてもバンドマンの方で
近くで顔見たら「つ、つ、津田くん??」(相変わらずなれなれしい。)
しばらくして、もう1人「りょ、りょ、りょうじくん?」みたいな。


10年たっても覚えているものね・・・。
えぇ、だって大好きですもの。KEMURI.


あと2日で旭川公演!
って楽しみにしてた矢先のことだったもの・・・。



って、やせる話からどんだけ離れるんだ。
要は、そのバンドマンと一緒にいる女子たちがさ、
やっぱめっちゃかわいいわけですよ。


小柄で細くてオシャレで、でっかいリュックとか背負ってても
登山客にはみえないってゆうかね。
あ~~いいわね~~。

じゃぁ、どうして世間の方々は
「痩せないで!!?!?」
なんていうのかしら?

え?それは私が今のままで充分かわいいからよ。

って、今日も散々調子に乗ったところで
またあした(^-^)/