2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中




2010年もあっという間に二十日たちましたな~。


今日は、事務所におねーさんもお戻りになり
気持ちの安定具合が全然ちがいます。


最近気がついた、
わたしって、さびしがりやだそうです。

え?気がついてたの?
早く言ってよもう~~。

全然気がついてなかった自分では・・・。



去年楽しかった場所ですね。


やはり、私の今を作り上げる原点になった
アトランタでしょうかね~。

アトランタは感動した。
すごく感動した。


まず、結婚してアメリカに行ったmimiに2ヶ月ぶりに会った時の
あの感動と、こそばゆい気持ちったらないよ。

今はもうね、久しぶりに会っても
よ~すヾ(@^▽^@)ノって普通に会えるけど
去年はたった二ヶ月なのに
すっごい寂しくて、会えたらうれしくてね~(-^□^-)


アトランタでは、い~っぱい行きたいところあったけど
時間の都合でほとんどいけずに
だけど、その空気に触れてるだけで充分幸せでした。

さらにmimiのラブラブなオーラもいっぱいもらったし。
家族や二人は超は仲良しだしね( ´艸`)


わたし、高いところ好きだから
ホテルの上のレストランから街を一望できたのも
すごい楽しかった!

お天気も良かったよね~~

というわけで、アトランタ
おすすめです。

森と木と緑ばかりだけど
すごく広大ですばらしいところだと思います。


そろそろ次の旅支度を始めます。