今、この人が好きだ ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中
ね~ね~、これを読んでる、私に好かれてるんじゃないかと思ってる人達、ドキドキするでしょ~?

いったい、わたしが今誰を好きかきになるでしょ~~?


えへへへへ~~。




ちょうど今ね、会議中の人が
私の生息するエリアに電話かけにやってきたのよ。

そして、「あ~赤坂でしたらどうのこうの・・」
とか東京の話とかしてたからね

電話が終わってすぐにわたし


「ねー、いまの誰?」
ってわざっとに彼女風にきいてみたわけ。


したらその人

「は?つうかおまえ、オレのなによ(-_-メ」

って見事にキレてくれましたとさっ。

ふ~~旭川の男なんて大っ嫌い 笑


ってことで、今、この人が好きだ・・。



ん~~誰だろ?


健くん~~?タケル

グリンくん~~?green

拓巳さん~~?アップ

あきと~~?お酒(ちゃっかり)


ノアくん??

ケニー??(笑)

わからん!
それ以外いない!


う~~ん
どれもこれも盛り上がりに欠けるのは
全員、なんか微妙に知ってる人だからでしょうな。
(健は勘違いだけど・・・)

遠すぎて手に負えない人で好きな人・・・・
いないな~~。

箭内さんくらいかな~~。

なんだろうこの内容・・・。
すいませんね。。。