$Emiba Blog ☆★


あまおう!

なんか、写真を写真撮ったみたいだ。
すっごい甘かった~~☆☆

今日はうれしいが大爆発の日でした。

あまおうがおいしかった!
そして大好きな友達といっぱい話して
そしてさらに偶然大好きな友達にも会えて
そして、大好きな人にも会えた 笑


わかりにくい!!!


ナイスなおにーちゃんが
ナイスなムービーをアップしてくれて
昨日のNYの最新映像が見れました。

日本でもすごくたのしそうだったけど
やっぱりNYが楽しそう!
それがうれしい!!!!!

その、楽しそうなうれしそうな顔をみれて
私はすごくすごくうれしいよ。

mimi.cherry.ctp.....
やっぱわたしもどうしてもいきたい~~~!!

まってろ~~~~!!!


今日はいつにもまして
超ひとりごとだね。sorry(*゚ー゚*)