今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中


最近いい感じです。

今年のおみくじは「大吉」

内容は、なにもかもうまくいく!
な感じではなくて、
慎重に控えめにいけ。みたいな感じでした。
しゃしゃらずに、今年はがんばります。

そして、やっと大殺界から抜けた!

細木さん、3年間、超学ばせていただきました。
ありがとう!


さらに今日は、とてもおめでとうな感じの日です。

うちの父。
今日で還暦なんだってさ~~!
めでたい割にはひとごとですけど。


父、おめでとう。
健康第一でがんばれよ。

いま、わたしは父に福山さんの新曲を練習するように命令してるんだけど
歌はさることながら、あのPVのけだる~~~いやつを
一生懸命練習して男を磨け。とたたきこんでいる最中なのです。

あのPV・・・どうです?
わたし、結構ぞわっってなるんだけど
あれで「きゅん」ってなるんだよね?ふつうわね?

父に、今年一年かけて学んでいただこうと思います。


にしても、微妙にうちのちち年齢が・・・。
こどものころからすでに父はじじーでした。

わたしも、未来の我が息子氏に
「テメー、産むのおせんだよむかっ」とかいわれんのかな。
ってか言われたい。。。





最近、プラスのオーラが蔓延していて
かなりいい感じなので、そのまま
キラキラさせて生きたいと思います~アップ