久しぶりのブログネタ。
そして、相変わらず男ネタ 笑

結局なにも成長してません。
てか、昨日、更新できなかったのが
なにげにショックなんですけど~~。

きのう、なんだかばたついてたもんな~。
気合い系の会議とかあったしな~~~。
(って誰に言い訳?( ̄_ ̄ i))



「いい男」の特徴って? ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中




いい男か~。

今日ね、いい男と超ラブラブな夢見たの~。
むしろ今年初夢かも!!?
目覚める直前までみてました。

会社で仲良しのおねーさんも出てきた!
超リアル!!


なんか前に、そのいい男に
「イケメンってどういう人のこというの?」って
聞かれたことあったな~。
女子はみんな、イケメン=顔かっこいい人としかいってくれないから
わかんないよ・・・。と彼は悩んでおりましたが。


私の提示するイケメンは誰にいっても全く理解していただけないので
またしてもバトルになることは間違いないんだけどさ。


でも、さりげない一言をかけてくれる人っていい男だとおもうな~。
変化に気がついてくれるとか、でも、化粧のことは言わないとか。

別に、ものくれなくても、おごってくれなくても、戸あけてくれなくても
いい車乗ってなくても、スーツの仕事じゃなくても
さりげな~~く気が利く男がいい男だと思います。

あと、距離感をうまく保てる人とかもいいね~~。



でもやっぱむずかしいねっ。