ど~も~☆☆

毎日寒いですね~。
本当に、北海道は毎日大荒れです。

今年に入ってから、ほんとに
こないだの日曜日以外、一切晴れてません。

新春とは思えません( ̄ー ̄;


さて、さきほど、非常にびっくりしたんですが

先月わたしが事務所を引っ越して、わたしの目の前には
うっすい壁をはさんで、一番偉い人がいらっしゃるんですが
その一番偉い人が、なんとも濃い目の風邪をひいてらっしゃるんです。


ゴホゴホ、オエオエ
顔も真っ青、だるそ~~な感じでね。

で、おねーさまと
絶対移らないように頑張ろうね!
って励ましあってたんだけどね


なんか、今朝のわたしの体がへんなの。
すっごい熱いんだけど、なんか冷える的な。

鼻声的な。のど痛い的な。


して、一番偉い人が、みるみる元気になってくの。
あはははは。



もらったよね~~。
完全にもらったよね~~。


こんなに如実に変化が現れますかね?
一番偉い人、なんか、めっちゃテンションたっかいし!
ヽ(`Д´)ノだりーぞー!



てなわけで、久しぶりのマスク。
わたしがマスクをすると鳥白文鳥(ニコニコ)のようです。
マスクがでかすぎて、目の下まで来るのです。

顔は非常にでかいはずなんだけど
マスクをすると、鳥になれます。

鳥になりたい。
意味不明に。



さ、今日もちゃっちゃと帰りましょ~~~カゼ