矢口さんの日記に

初めてビックリドンキーに行って感動した。
って書いてあって、そっちにびっくり!


関東にはまだなかったのかしらね???

ドンキーって昔
みみずの肉入ってるってくだらない噂があったわよね~。
あ~なつかしい。


感動といえば・・・
こないだの年末の東京で、

わたくし、人生初「王将」行きました。


みんなが、なんかにつけて
おーしょーおーしょーっていうから

そんなにすごいのかい?

と思ってましたら、

なんとお友達が、二人が、二人とも

「王将いこ~!」って誘ってくれたので
2日連続王将下北沢店にお世話になったのですね。

OHSHO おーしょー。
上から読んでも下から読んでもおーしょーらしいよ。



そっか~こういうときに限って
写メとってないわ・・・。わたしったら。



王将もドンキーも好き~~。

ドンキー行ったら、ポテサラパケットディッシュしか食べないかも~。
ハンバーグの中に、ポテトサラダとトロトロチーズが入ってるよ~~。
メリゴーも好きかも~~。アイスアップルティーも好きよ~。


最近行ってないわね~~。
きっと、歳のせいね・・・。うん。きっとそう。



普段、まったりファミレスばっかり行ってしまう
田舎庶民派なんですけどね、

近所には、すきやからはじまり、ガスト、モス、ミスド、ケンタッキー
マック、牛角、ココス、中卯、ココ1、吉野家、ドンキー、ビクトリア
って、ところせましと並んでるんですよ。

だから、ご近所だけでじゅ~~ぶん生きていけるんだけど

ふと、都会に出ると
行き場が無くて、困ります・・・。


あとは、バス停の近くにスタバができてくれたら最高なんだけどな~~。