いよいよ大晦日ですね~~。


さきほどまで仕事してまして、
毎年恒例の事務所にひとりぼっちになりまして

いつもより早く帰ったのに
もうすでに最終バスはいったあとでした~~。

ひゃ~~~。







今年は濃かった!!
1月にたけるくんに会って、
そしてたけるくんを通して知り合いになれたみなさんにも
会うことができて!!!!

まったくたける色をださなくなったわたしですが
いまなお仲良くしていただいて
本当にうれしいです!!



来年は、ばしっと区切りをつけて再スタートというより
今年出会えた全てのご縁を大切にして
結び、育んで行きたいと思っています。


なので、来年も変わらず仲良くしてくださいみなさん!

今年は、ほんとうにありがとうございました!!



emi