今日、忘年会でした。


無事、歌も歌い終え、
ひといきついたところ・・。


いつもなら、さ~~飲むぞぉぉ!!

って思うところなんだけど、
なんだか思わない。


この空間に居場所を感じない。

年末かぁぁ。
ひとり、若干しんみりしていたところに
無性に視線を感じる。

いつも、一緒に飲む、仲良しの男の子たちがいるんだけど
その子たちに呼ばれてます。

実は、そのなかの一人にめ~~ちゃタイプの人がいます。 笑

あたし、その人のファンなんだけど
なんか、年末だし、なんかもうどうでもいいや。

とおもって、その人に
「あたし、あなたのファン、卒業するね」って
わざわざ言わなくてもいいのに、言っちゃった。 笑


そのひとめっちゃ驚いて、そしてめっちゃ落ち込んでた 笑
そして、にらまれた。

でも、私的には、満足。
だって、そのひととは仲良くなっちゃだめだし。
年末なので、来年に持ち越したくない案件は
ばっさり切りましょう。


ふ~ちょっと切ないけどすっきり。


めずらしく、ぶっちゃけてみました。

PSもし、マキチン読んでたら 笑