年末のおうたの披露に伴って

毎回、客層を見ながら選曲するわけなんですが、


相方さんが選んでくる曲がさ
冬の新譜ばっかりなんで

とりあえず、ひとしきり歌ってもらうわけですよ。
そんで選んで覚えるのね。


そしたら、猫も杓子も「会いたい会いたい会いたい」って

わ~かったっつ~の!

あたしだって会いたいっつうの!


冬の歌ってそんなんばっかりなんだね~。



「初めてであった日のこと、覚えてますか?
あなたに会いたい~♪」

「会いたい いとしさ心から離れない~こんな切ない夜に~♪」

「会いたい、どこにいるの?抱きしめてよ~♪」


それを、超感情込めて歌われて・・・。

覚えるはずが、気がついたら・・・。


最終的に中島美嘉の「流れ星」のPVみて
ひ~っくひ~っく泣いてるわたし 笑



おいおいおいおいおいおいおいおい泣くな、オレ。


それみた相方さんが、おもしろがって

SEAMOの「マタアイマショウ」とか
ほかにも切ない曲を熱唱しだす始末。。。

自分でもおもしろくなって
自分を泣かす曲を熱唱する!
レコード大賞とった松田聖子みたく
泣きながら歌う!みたいな。



よく考えたら、元日は満月だし。
そりゃ~、涙もでるわな。
今年の心の浄化作業終了!(`・ω・´)ゞ
って感じでした。



結局、
misiaの逢いたくていま
絢香×コブクロのWINDING ROAD
山口百恵のいい日旅立ち
カズンの冬のファンタジー

などなどに決まりました!




が~んば~りま~~す♪