Emiba Blog ☆★-091227_1247391.jpg

キーーンと冷えていた昨日。


外に出たら、樹氷とダイアモンドダストが
キラキラ光っててきれい。


でも、超しばれてるぅ~~。

多分昼過ぎまでマイナス10度くらいだったよね。

今日は、雪がもっさりもっさりふってあったかい。
あ~四季がはっきりしてるってすてきだ。

こないだ東京行って思ったけど、雪降るってすごいステキなことなんだね!



年末年始はうたのリクエストが
多数あるのでたのしいのです。
今日も練習です~。


昨日、なんか広いクラブ?みたいなステージで
さらっと歌ったら若者にがっちりハグされた(笑)

(ちょこしゅ~ちゃん、うらやましいでしょ笑)



わたしはきっと大丈夫よ。
もう、揺るがないわ。



では、いってきます。