なにげに、じわ~~~~っと
ず~~~っとテンション低いです。


いま、気分転換にお買い物でも!
と思って外をみたら、ギャーーー!っていうぐらいの
大雪降り注いでます。

視界ゼロ。
今日まであんまり降雪してなかったので
あわてて、もっさり降るんだろうな~~。

あ、そうそう、
きのう、やっとROOKIES 卒業みました。

それでも、テンションあがらなくて、
なんで?なんで?

ってずっと復活する方法を探してます。
(ちなみに原因はわかってるの)



原因自体は、どうすることもできないので
今の星回りのせいとかにしたくって
☆の動きを書いてるとこ読みまくったりとかさ


そしたら「あなたはこの困難な状況に立ち向かうと決めたのです!」
みたいな時期らしく・・・。
だから、そうと決まれば、ただ進め!みたいな
勇敢なメッセージとかが書いてあったり。


ん~~~~~~。
困るなぁ。

どこかに、参考資料が落ちてればいいんだけど
あんまり参考になるものも見つかりませんし
でも、それでもいいって決めたのは完全に自分です。



明日、事務所の引っ越しなので
気分転換になってくれるといいな~~。
でも。荷造りしてなくて、超めんどうだな~☆☆


もう、あまのじゃく!バカ!