かなりぶりです。


いま、ヤバイことに気づきました。。。。。

オーディオデバイス削除しちゃってる・・・????


なんもできねぇし。

DVD見ようと思ってたのに。



どうしたらいいの??

HELP MEぃぃ。



今日は突如思い立って
旭山動物園へ行きました。
久しぶりだったけど、
あいかわらずのすんごい人。人。人。
すごすぎてよその話みたくなってて
ちんぱんじーの森できたこと
すっかり忘れてて、
「あーそういやできたね。」
みたいな。
で、入ってみました。

かなり大胆っした。
しっかしだめだねー
動物めがけてフラッシュ撮影しないで!!


来年あたりからカメラ禁止になりそうじゃない?
ひどかったよ。今日も。
ただでさえ警備とかスタッフの数
今までにないくらいすごいことになってるし。。。

たのしいはずの動物園なのにね。
不自由になってるじゃん。

気をつけようよー。






(・ω・)/プレゼント
ところで、先月はマイバースデイだったわけですが
昨日プレゼントもらっちゃいました。

GYMです。
これでだいぶヤマピーマニアとしては
いい感じになってきたんじゃない??
このDVDがみたいだっつーの!
どうしてオーディオデバイスきえちゃったわけぇ??
しんじらんなーい(゙ `-´)/