コリコリ | 新百合ヶ丘*min-min*

新百合ヶ丘*min-min*

新百合ヶ丘駅より徒歩5分の自宅サロンにてオーラソーマ®のコンサルテーション、ボディトリートメントをご提供

ミンミンですパンダ
今日は病院病院行って来ました。
右側の股関節近くにコリコリがあり、細胞検査をしてもらいました。

結果、悪いものではなく、細菌感染で出来たものだと判明。

抗生剤を一週間飲んで再診となりました。

コリコリが見つかったのは昨日。
散歩コースの氏神さま⛩️への階段をあたしを抱っこしながら登っているとき。手のひらに感じるものがあったそうです。

あたしは9才。
年齢的にも悪性でもおかしくないから、余命半年かも、、とか、覚悟を決めたりした瞬間もあったらしいです。

しかし、楽観的な母さんは、早くても遅くても結果は同じだからと、
午前中フラのレッスンへ行って
二時半から「オスマン帝国外伝」見て
それからの出発となりました。




このお洋服は今日フラの先生から頂きました。先生のワンちゃんジーノ君には小さすぎると。
あたしにピッタリです✨

さてさて話しは病院に戻ります。

先生から検査結果を聞いた母さんは

「先生、ありがとうございます!!」
と、嬉し涙笑い泣き

トイプーの平均寿命は15才前後のようですが、母さんはいつも「みんちゃん、二十歳まで生きてね」
と。

そのわりには
「みんちゃんがいると、もうどこにも行けないよショック
とも、よく言う母さんです。


ミンミンでしたパンダ