シーズーのコウタくんがセラピーを受けに来てくれました! | 東京大田区 女性専門サロン 波動を調整するサイマティクスセラピーの【パラスアテナ 】

東京大田区 女性専門サロン 波動を調整するサイマティクスセラピーの【パラスアテナ 】

波動を共鳴させ「こころ」と「身体」のバランスを整える波動療法サイマティクスセラピーの「パラスアテナ 」

今日は5月31日に行ったサイマティクスセラピーの体験会に参加していただいたコウタくんが

サロンにセラピーを受けに来てくれました。

 

 

コウタくんは10才のシーズー犬、足の間の季節性の膿皮症とドライアイで困っているとのことでした。

多くのシーズー犬はこの季節に皮膚トラブルで悩まれるそう。

 

 

 

「皮膚」、「皮膚組織」、「肝臓」、「肝臓浄化」などの皮膚に関係する周波数と

皮膚と目のトラブルの両方に関係がある東洋医学の「肝経」と「胆経」の周波数を

聞いてもらいました。

皮膚トラブルについてはすぐに効果はわかりませんでしたが、

目に関しては少し赤かった白目が綺麗な白になったそうです。

 

 

コウタくん、セラピーの後半ではすっかりリラックスして眠ってしまいました。

施術していた私まで癒される寝顔です😴