パレスオート フォトコンテスト結果発表!! | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

【フォトコンテスト結果発表!!】

 

大変お待たせいたしました!!パレスオートの初めての企画!
フォトコンテスト2016 テーマは【My Car × SUMMER】

...

今回のエントリー数16枚

総投票数170

栄えあるグランプリに輝いたのはこちらの一枚★☆


【新潟市中央区 S様 日産ジューク】
でした!!素晴らしい星空、そして何とも言えない星空と車のコントラスト!!見事としか言いようがありません!!
素敵なお写真をありがとうございました(#^^#)

 

 

第2位はこちら★☆


【新潟市中央区 N様 トヨタ ポルテ】
とても可愛らしい、そしてテーマの夏にぴったりの1枚☆★
ありがとうございました(^^♪

 

 

3位はこちら!!


【富山県 K様 マツダ デミオ】
こちらも夏らしい素敵な1枚☆★海と空、そしてブルーのデミオ★★さらに無邪気に遊ぶ子供たちがさらに夏を感じさせてくれますね(^^♪

 

 

エントリーいただいたお客様、そして投票に参加していただいたお客様、本当にありがとうございました!!

 

初めての企画だったので、至らない点もあったと思いますが、改善するポイントは改善して、

 

これを機に今後も続けていきますので、またのご参加をお待ちしております(#^^#)

 

 

ではまた・・・。