☆届きました☆ | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

先日ネットで購入した、


業務用のカタログラックが届きましたキラキラキラキラキラキラ



タツローのブログ


タツローのブログ

今までは各メーカーごとに、


ラックを立てて並べてましたが、


お客様が見たり、比べたりしやすいように、


車種・クラスごとに配置を変えましたニコニコ音譜



統一されたラックなので、


見やすくてすっきりしましたひらめき電球



店舗も心なしか広く感じ、


お店は古いですが、


こういう模様替えは必要だなと、


つくづく感じましたニコニコ



新車も全車種・全メーカーから選べますので、


お気軽に遊びに来てくださいねニコニコ音譜


ではまた・・・。


パレスオートセンター

http://www.kuruma-palace.com/