☆10周年記念☆ | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

昨晩は急遽小学校からの親友と二人で男飲みしてきましたビールビール




というのもいつもお世話になっている当社のお客様がオーナーを務める、


古町東堀のBLOCKEYS CAFE(ブロッキーズカフェ)さんが10周年を迎えたという事で、


行かないわけにはいかんだろ!!!!


と、今日の仕事もかえりみずに遊んできましたニコニコ音譜
タツローのブログ

こちらのお店はダーツやビリヤードもあり、


そしてなにより楽しいスタッフやマスターと会話しながら、


お酒が飲めるステキな空間キラキラ



本当に時間が過ぎるのがあっという間のお店ですキラキラキラキラキラキラ
タツローのブログ


案の定、僕も午前3時近くまで遊んでしまってましたショック!




10周年記念という事で、明後日まで1時間飲み放題1000円でやってますので、


興味のある方は是非行ってみて下さいニコニコ音譜


ちなみに僕の結婚式の二次会はこちらでやりましたベルキラキラ


懐かしい思い出ですニコニコ




場所は

新潟市中央区東堀通6番町1051-1 GEビルB1F


タツローのブログ
この赤い入り口が目印ですひらめき電球




ではまた・・・。