活動的な休日 | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

昨日はとても暑かったですね~晴れショック!あせる


もう朝から日差しの強さと熱気にK.O寸前でしたが、


こんな暑い日はひらめき電球




ということで、家族3人で市営プールに行ってきましたニコニコ


はじめは怖がっていた娘も


慣れてきたようで、


笑顔で浮いてましたニコニコ


僕は一人で100m平泳ぎをして、


バテバテガーン


かなり久しぶりに本気で泳ぎましたショック!



その後は関谷浜のおしゃれな浜茶屋の『Oasis』でランチナイフとフォーク
タツローのブログ
夏野菜カレー美味し!!!!


娘もカレーをめちゃくちゃこぼしながらテンションアップアップ
タツローのブログ

そして妻と娘を先に帰らせ、


僕は一人海で遠泳船


この日の海はこんなに綺麗で
タツローのブログ
本当に気持ちよかった音譜





そして夕方には妻と二人、自転車でエコスタジアムへ自転車


そう!!巨人対中日戦野球


やっぱ生で見るスポーツはいいですね音譜
タツローのブログ

1対0のまま迎えた9回2アウト!!


娘を親にあずけていたので、


あと1アウトで帰ればちょうど良い時間だねひらめき電球



なんて言ってたら・・・
タツローのブログ

追いついちゃうんだもんショック!


でも時間的に帰るしかなかったので、


延長戦は見ずに帰宅自転車


帰って試合の結果を聞いたら、


劇的なサヨナラだったなんてショック!汗





そんなこんなでなかなかハードな一日でしたあせる


ではまた・・・。