こんなところが!! | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

昨日の続きですが、



お昼寝が終わったあと某スーパーの子供の遊び場に行き、


土曜日で混んでいたため、


他の子供に混ざれず退散DASH!




友人Oちゃん宅近くの公園で遊ぶ
タツローのブログ

ブランコも滑り台も上手になりましたニコニコ



そしてOちゃん宅にお邪魔する家


はじめはもじもじしていたが、


そのうち笑顔になり、慣れてきた様子ニコニコ


いっぱい遊んでもらい、ご機嫌で帰宅音譜




やっぱり子供は素直なもので、


長い時間一緒にいると、自然と心を開いてくれるんですねひらめき電球


かなり大切な休日をいただきましたニコニコ



ありがとうございますキラキラ









そしてもうひとつ気づいたことが・・・


こちら
タツローのブログ
娘の仁王立ち姿・・・




足が・・・
タツローのブログ
逆に曲がってるショック!あせるあせる






実は僕も小さい頃こういう足だったみたいガーン



親子ってこんなところ似るんだなひらめき電球



ではまた・・・。