ま、ま、まさか!!! | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

今日の夜8時ころ


突然二十歳前後の青年2人が訪ねてきて、


青年『すいません。工具貸してもらえますか!?




自転車を引いているし、何か調整でもするのかなぁと思い、


言われた工具を手渡し、


僕は事務所に戻り仕事をしていると、




青年『すいません。もうちょっと細い六角レンチとドライバーとスパナと・・・。』




と注文をたくさん言ってきたので、




ふと見てみると調整というよりは、


自転車のいろんな所を外して、ばらしているではありませんかひらめき電球


タツローのブログ



僕 「何やってるのはてなマーク


青年 『ばらして家に送るんですよビックリマーク


僕 「はてなマーク引越しでもするのはてなマーク


青年 『いや、僕たち日本海を観に茨城から自転車で来たんですよ自転車


でもさすがに帰りはきつくて送ることにしたんですひらめき電球


僕 「えぇぇぇぇぇショック!




なんでもこの2人36時間もかけて、


茨城~新潟間をほぼ寝ずに自転車で来たというのです!!!!!!


しかも一人はこの自転車でひらめき電球
タツローのブログ


そうビックリマークママチャリです!!


しかも段階なしの!!!!


こちらの自転車はさすがに送るのも面倒なので、捨てたいということで、


僕がもらうことにしましたひらめき電球



青年 『本当にしんどかったですよショック!


僕 「当たり前だよ!!!!


思わず突っ込んでしまいましたあせる



最後に記念写真を一枚カメラドンッ


タツローのブログ

しかし、僕も学生の頃は無茶なことをたくさんしましたが、


さすがにここまでの無茶をしようとは考えませんでしたショック!


2人の勇気ある青年に元気をもらった夜でしたニコニコ


自転車大切に使わせてもらうねべーっだ!



無事に帰れたかなぁ・・・。





ではまた・・・。