キリンチャレンジカップ2008 | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

昨日はお休みをいただき、行ってきましたビッグスワン

先日ブログでも紹介したように、運良くチケットも手に入り、

席に着いてみると、かなりのベストポジション

テンションも上がりワクワクしていると選手入場

サポーターも大きなユニフォームを広げ、一緒に戦う姿勢
サッカー①






前半から日本有利の展開に今にもゴールが生まれそうな予感

中村俊輔のコーナー
サッカー②






長谷部のフリーキック
サッカー④








しかし・・・決まらない

結局前半は0-0で後半戦へ


まだかまだかとゴールを期待していたら、

ついに来ました

後半27分

内田の右クロスを香川が右足で決めて先制



しか~し

僕はこの決定的瞬間を見逃してしまいました




なぜなら、このシュートの前に興梠のヘディングシュートが僕にはゴールラインを割ったかのように見え、

「あーーー

と天を仰いでいたら、

会場全体が

「ワーーーーーーーーーー

と盛り上がっていたので、見てみると、

ボールはゴールネットを揺らしていました


僕は「えぇぇぇぇぇ」と嬉しいような、悔しいような、

複雑な気分でした




結局試合は1-1のドロー

惜しいシーンはたくさんあったので、もっと点を取って勝利してほしかったですが、

本番はこれからですので、頑張れ日本



最後にスタジアムを一周してきた中澤選手
サッカー③





ではまた・・・。