車高く買います!! | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

洗車したくても、なかなかする気になれない天気が続いていますね。。。

僕も自分の愛車がかなり汚れて

明日は正月明け初めてのお休みをいただいたので、洗車するぞ

と意気込んでいますが、今日の雨が次第に雪に変わり、明日はそのまま雪の予報の新潟


やっぱり洗車は無理かなぁ。。。



と、僕のように自分の愛車を大切にしているあなた

これから自動車業界は春商戦に入りますので、今が一番車の売値が高くなる時期です

当社でも良質な車を探す故に、在庫が足りない状況です

是非大切に乗られたあなたのお車をお売り下さい


特に高年式の低走行車は高く買取り致します


あなたの愛車を丁寧に査定させていただきますので、宜しくお願いいたします

ではまた・・・。