☆おめでとうございます☆ | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

一昨日、大学時代によく遊んでくれた先輩の結婚式が横浜で行われ、僕も行って来ました

とても明るい先輩だったので、本当にその先輩らしいアットホームで明るく楽しい、

なんだか大学時代を思い出させるような結婚式でした

大学時代の先輩たちと一緒にパシャリ
結婚式④






2次会は同期や後輩もたくさんきて、

懐かしの顔ぶれも揃い、
結婚式③






2次会と3次会の間に1時間ほど余裕があったので、コンビニでビールを買い、

同期の仲間と横浜の夜景を見ながら、外飲み
結婚式②結婚式①








しかしこの真冬の夜に外で飲める関東の気温にびっくり

とても楽しい夜でした

拓也さん本当におめでとうございます

そして末永くお幸せに


ではまた・・・。