続き。

 

 

そう!

私みたいに、

疑り深い人はどうしたらいいのー? 

というと…

 





 

そんな人は、

ほんの少しでも、"叶うかも…?"

と思ったところが、スタート。

 


そうしたら、

"願いを出したら叶うもんだ"

と仮定して実験してみる。

 


そこから…


あれびっくり!うっかり叶っちゃったよ!

これって、意外に叶うもん!?

結構叶うかも・・・

う〜ん、これは叶う!

これは絶対法則として叶う!!!

仮定は正しかった!!

 

 

と段階的に変わっていきます。

少しづつ自分の信念を変えていく感じです。

 

 

あと、

私は明らかに願いに関しての

トラウマがあったので、

子どもの頃にインプットしてしまった

ー裏切られた感ー

を癒す作業も行いました。

 


この時点で、心がだいぶ軽くなります♪


そして、小さい願いが叶っていくので、

日々の生活が流れが良く、

スムーズに幸せ感が

続いていくようになります✨

 

 

という感じで、

amaのような人にも、

のぞみは十分にありますよ✨✨


さあ、まずはほんのちょっとでいいから

疑いを緩めてみてくださいね☺️


 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

オンライン個別セッションを再開しています。

詳細を知りたい方は、下記の方法でご連絡ください♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

🌸ご質問やメッセージはこちらから

➡︎こちら

 

 または

 

🌸 こちらでLINEでお友達になって、メッセージをお送りください♪

 

ID: @sfa4867e