日帰りバスツアー | 明日は明日の風が吹く ーオヤジの独り言ー

明日は明日の風が吹く ーオヤジの独り言ー

オヤジのちょっとした独り言です。

そんなに大した事は言ってませんのであしからず...。

昨日は母親の慰労会も兼ねて、家族で日帰りバスツアーに初参加しました

最初に竹田城跡近くで海鮮せんべいの試食
(いきなり写真を撮り忘れました😅)
その館内にある竹田城跡の案内コーナー
{7FBCD15E-EF5F-41AE-BA35-F41214178347}

分かりにくいですが移動中に見た竹田城跡
{9C2F7726-0DBB-4BE4-8F0A-221F47FDB12E}

その後、浜坂海岸でグラスボートに乗船し、日本海の海底遊覧でしたが、波が高く海も濁っていたため、魚は全く見えませんでした😱💦
{44A04E78-7D67-4E7C-A52C-AC3C7E5C533E}

{15955421-845E-40A6-B55F-9A1E0698A4B2}

遊覧後に待ちに待ったお昼ごはん‼️
海鮮丼、海鮮BBQ、神戸牛の食べ放題‼️
{1C8DCB74-AF00-4009-AEE0-2B8810996B77}

{A7160564-E096-4DAF-B2C6-7B1CA00ABDA3}
お腹いっぱいいただきました😁✨

昼からは但馬の小京都と呼ばれる出石に行き、出石そばの試食とクラフトビールの試飲をし、娘ちゃんはそば打ち体験をしてきました✨
{54181A15-40FF-41A2-BAFF-594224B1127F}

{485FB91A-F549-4B94-A706-FCD7617C7A35}

{1B099648-428C-49D1-84BD-929A8C93EDF9}

{F516B31F-AF29-42AA-95E5-AA2E09D2F8BE}

出石は思っていた以上に良い街だと思いました。

次は1日かけて、もっと出石を散策してみたいです😌✨
{AAF2F539-9DE2-4FA2-AD6F-484712C4692C}

{27D0CD7F-4DDB-4C90-830A-1A78B26B6DE1}

{6E236F41-673F-47B8-8B62-955FAAF46DE1}

{3F29B179-CAF4-4FEC-9444-6177559FB2CA}

{E477199B-8193-49A8-8403-2EF69E15FD7D}

日帰りなんでなかなかハードな1日でしたが、久しぶりに楽しい1日を過ごせました😊✨

それからお母ちゃん…今までお勤めご苦労さまでした🙏