無事に終わる事が出来ました | 明日は明日の風が吹く ーオヤジの独り言ー

明日は明日の風が吹く ーオヤジの独り言ー

オヤジのちょっとした独り言です。

そんなに大した事は言ってませんのであしからず...。

今年も無事に祭りを終える事が出来ました。

最終日には雨にもうたれ、途中でケガする事もありましたが、結果ええ祭りが出来たと思います。

個人的には提灯係の責任者として去年の反省点を踏まえて、提灯係全員で1年間取り組んできました。
夜の曳行中に些細なアクシデントはあったものの、最後まで無事に戻れた事が何よりでした。

これもみなさんの協力があっての賜物❗️
ホントにありがとうございます。

最後に…提灯係のみなさんへ。
「1年間頼りない自分を助けていただき、ホンマにありがとうございました❗️」
{C7441B60-547B-4A8B-986D-A5AD9C515848}

{2FCFA916-505C-4D6D-9DC0-467E1CA64D8D}