こんばんわ、かえる王子です。


0歳児最後の夜となってしまいました。

目が覚めたら1歳です。
・・・。



おっとなぁ~( ´艸`)






さてさて


昨日は


ママと、ママのおかぁさんと

ママの弟の4人で




河口湖に行ってきました。



写真は

その河口湖で

富士山をバックに撮ったものです。



見てみて~


ちゃんと胸に


「FROG」

って書いてあるでしょ~





ま、関係ないけど。




富士山

さすが、日本一の山です。



でっかいです。




ぼく、









はじめて見ました。

















朝霧高原にも行ってきたよ。



お仕事でいけなかったパパに


牛乳のおみやげを買ってきました。




ママと一緒に食べた
ソフトクリーム


おいしかったなぁ・・。











東名の集中工事のおかげで


帰りは渋滞で


ぼくは大変な思いをしました。




この次は



工事のない時につれて行ってね。