好きなピザのトッピングは? ブログネタ:好きなピザのトッピングは? 参加中


こんばんわ、かえるママです。



今、どうも足が痒いなぁって思っていたら

ボコっと大きく腫れていて

蚊に刺された様子。


どうやら、NANAの散歩のときに

一緒に連れてきちゃったみたい。



いそいそと蚊取り線香を用意して

気がついた。












あ、火がない。








うち、オール電化だし

私、たばこ吸わないし

仏壇ないし・・・・




あぁ、BBQのコンロのところに

たぶんあるわって思って


蚊取り線香の箱を開けたら

ご丁寧にライターが入っていた。




パパが、気を利かせて

入れてくれたのね。





ちなみに、蚊取り豚さんがいないので、

下にアルミホイルを敷きました。










さて、今日のブログネタですが。





私の好きなトッピングは





「もち」






タイムリーなことに、

一昨日、餅のピザを食べさせてもらいました。


おいしかったです。






かえるママ、何かとおもちを入れます。





おでんとか

らーめんとか


お好み焼きとか・・。





もち・・・・





最高グッド!