こんばんわ、王子です。



今日は
「安城七夕祭り」

に行ってきました。




ママが安城に用事があったので
そのついでです。




ぼくも、かえるパパも
初めて来ました。


かえるママは
幼稚園の頃から来ているので
ベテランさんです。





写真では
人がまばらに写っていますが


この奥に進むにつれて
屋台と人が
いっぱい。



七夕飾りも
いっぱいヒラヒラしていて
僕、夢中で見ていました。




夕方から行ったんだけど
暑い。




すんげぇ~暑い。



暑い・・





たまらん。





なんで
もっと涼しい時期に
やらないんだろう?










おまけ





ハリーポッター




読破。






やっと終わりました。









感想は~







うん。








まぁ~










そんなもんだな。