こんばんわ、王子です。


夜になると
幾分涼しくなって
ありがたい。





ご報告






僕、












笑顔で
歩行器に乗れるようになりました~。




前にも
後ろにも
横にも進めます。


一番得意なのは


後ろに進むこと。



かる~く足で蹴ると

スィ~っとBACKできるので
けっこう楽しい。


( ´艸`)







今日は朝から


ドォ~ン



ドォ~ン




花火が上がっています











夏祭り。


この地域では
2日間続きます。


で、今日は
最終日で花火が上がるのです。




残念ながら
僕のお家からはほとんど見えません。








かえるママの実家の方でも

今日は納涼花火大会。



こちらの方は
規模が大きすぎて

まぁ、割と遠方からも来る人が多く


近寄ることができません。



ママは何回か見に行った見たいだけど、



やっぱり

実家のお家からも見ることが
できないんだって。


(すぐ近くなのに、山が邪魔で・・・)





お家から綺麗に見えたら
最高なんだけどなぁ・・・って
ママが言っています。



だって、涼しい所で
お酒でも飲みながら
花火見物。
最高じゃん。



ママ?
こんなんだったら、
人が集まりすぎて
毎年大変だと思うよ?