ハリーポッター

やっと148ページまで読むことができた

かえるママです。


王子のおかげで

2行とか、1ページとかしか読めなくて

細切れではなく

ミンチ状態。


ああ、集中して読みたい・・・。






とうとう、王子が本格的につかまり立ちをするようになって

あわててローテーブルの上を片づけました。


ただ、ノートパソコンをしまうところがないので、

そのままにしてあるのですが、


王子、よく見ています。



マウスを触ってみたり

キーを押してみたり・・・(叩くとも言う)



かえるママがやっていることがやりたいみたい。








もしかして、と思って

テーブルのはじっこにいると、


王子ったら、さりげな~く

伝い歩きをしてこちらに来るではありませんかえっ








子供の成長、早すぎません???