こんばんわ、かえるママです。




そうなんです。





何が?






ええ。





私、目撃者になってしまいました。







夕方、車でお出かけしたところ、


渋滞していて

素直に動くのを待っていたのですが、


2人乗りのバイクが

かえるママの車の横を

ス~っと抜いていったのです。


路側帯っていうところ?

そこを走って。




そしたら、

対向車線から軽のワゴンが右折してきて

あっと思った瞬間に

バイクと衝突。


バイクに乗っていた人が

飛んでいってしまいました。




軽もバイクもお互い渋滞の車で

見えていなかったんだと思います。



救急車を呼ぼうか迷っていたところ、

そこにあったお店の人が呼んでくれたみたいで

すぐに来ました。


渋滞の列が進み

現場をみたところ、

バイクは2人乗りだったのです。

それが見えないくらいスピードをだしていたということ。


幸い、2人とも痛そうにしていましたが、

動いていたので、なんとか命はあった様子。

でも、ありゃ、骨は折れていたな。うん。

脳や内臓に障害がないことを祈ります。



ほんと、事故って怖いです。

私も気をつけなくては。



あ~怖い怖い。




ぶつかる光景が

今でも頭から離れません。