電動自転車。


仕事に復帰するまでには手に入れたい。




マウンテンバイクの電動アシスト付き。

しかも、20インチくらいはないと、

たくさん漕がなければならないので、

タイヤが小さいのは困る。



でも、そんなの、なかなか無い。










太陽光発電システム



最近、暑いじゃん。


エアコン使いたいじゃん。



でもさ、電気代高いんだよね。


かえる家はオール電化なので電気代がかかるの。

でさ、かえるパパがさ~

「電気代 電気代」って毎月言うもんだから、

気兼ねして、なかなかエアコンが使えないんだよね~。


太陽光発電を付ければ

エアコンを使っても電気代が安くなるし、


エコだし。



来年、補助金がたくさん出ないかなぁ・・。







おまけ





今、となりのトトロを見ています。


ほとんどのセリフが言えるくらい

何度も見た作品ですが、

何回見てもいいものです。


で、今気がついたのですが・・・・。







メイの顔って







王子の顔に似てる。





四角いところが。