首が、まだ若干痛む

かえるママです。



かえるママのよく知る所で

バスジャックがありました。



ちょっとお出かけしていて

帰ってテレビをつけたら

テロップで

「バスジャック犯確保」






はん?







なんだって?状態。





どうやら山口県の中学生らしいけど・・・。






親を困らせたかったからって、オイ。

まったく!




親だけじゃなくて

多くの人に迷惑がかかっているってこと

わかってないのかね、この中坊は。


すごく渋滞したみたいですよ。











おまけ






パパのボーナスが出たので

今日の晩御飯は

かに源に行ってきました。



かえるママ、蟹は大好物ですから。





そこで、茶碗蒸しが出てきました。


王子は茶碗蒸しが大好き。


フ~フ~して口に入れてあげました。




でも・・






あんまり食べません。





あれ?どうしたのかな??




いつもなら、もっとくれ~って

ねだってくるのに

今日はそれがない。




ん~~おかしい。






ママも一口





パク







ん!













味がない。








薄いんじゃなくて










味がない。












店員さんに

「味、変えたの?」

って聞いてみると、








「え!またやった!」








ん?また?








そう、だしが入っていなかったのです。









またって、どういうことだ?










・・・・・。













だしの入っていない茶碗蒸しって

こんなにマズイものなんだって、

初めて知りました。










しかし、王子、







あんたって












グルメね。