こんばんわ、かえるママです。




王子は、ママたちと一緒に川の字で寝ているのですが、

朝方になると目いっぱい動きまくってくれます。


だから、自分の体を柵代りにして

王子がベッドから落ちないように防御しています。




が、






今日は、横からではなく、

足もとから落ちました。


床に直撃はしてませんけど。



かえるママ、とっさに片手が出たので

ワンクッションおいてから落ちました。

だから、泣きませんでしたよ。



でも、泣きたいのはママの方。


助けに行った姿勢が悪く






首が












グキ。












(=◇=;)








どうやら筋を違えたようです。





左と下が向けなくなりました。


そして、重い頭のせいで首に負担がかかり、

首がだるいだるい(;´Д`)ノ





どうしても買い物に出掛けなくてはいけなかったので

車に乗るのですが


困ったのは左右の確認。



左を確認する時は、体ごと動きます。





はぁ・・・・・。








早く治らないかなぁ・・・






辛い。