こんばんわ、かえるママです。



えっと、


昨日、暑さが日本一だったとお伝えしましたが、

今日新聞を読んでびっくり。


この地域より暑いところがいっぱいありました。


どうやら、東海テレビのニュースで、

表示された各地の気温を見て、1番だったので誤解したようです。


と、いうことで、すみませんでした( ̄ー ̄)




今日は王子をプールに入れようと思って

朝、キリンさんのプールに空気を入れはじめました。



シューポ

シューポ


次第に膨らんでいきますが・・・・



ビニールとビニールがくっついていて

メリメリ・・・・








プチ









あ!











Σ(~∀~||;)










破れた。













以上、キリンさんのプール終わり。












寿命、早かったヽ(;´Д`)ノ



買って一か月くらい、和室で保管していたので、

特に高温のところに置いておいたわけじゃないし、

こりゃ、クレームで交換できるなと思って

買ったお店に持って行きました。





さすが日曜日。

人がいっぱいです。



サービスカウンターで事情を説明し

交換してもらえることになったんだけど・・


同じ物がない。


各地のお店にも問い合わせてもらったけど

やっぱりない。



じゃぁ、同じくらいの大きさのやつと交換・・・・




売り切れ。





最終的に返金という形で終わりました。






でも、やっぱりプールがないとな~って思い、

イオンに行って、

倍くらいの値段のするプールを購入。

なんか、海賊船の形のプール。




よ~~~し、




明日こそプールに入れるぞっと。