身頃製作中 | 暇があったらハンドメイド

暇があったらハンドメイド

お裁縫が好きで暇があったら何か作ってます(*´∀`)

もうすぐディズニー行く日なのですが全然できてません笑い泣き

こんなに出来てないこと初めてかもムンクの叫び

とりあえず袖は出来ましたキラキラ


何度も何度もグリーティングのムーラン見て袖の形はこんなんかなって思いやってみたけど、もうちょっと袖下部分長くすれば良かった~えーん
中の布ただのサテンじゃなくて柄ありのにすれば良かった~笑い泣き
と色々後悔中アセアセ


そして肝心の身頃は


これしか出来てないガーン
まだらえりも付いてないガーン

もしなんとか間に合ったとしても微調整とか絶対にできないガーン


今日しか仕事休みないし笑い泣き


…………頑張りますガーン