ヘルシーPizzaとお野菜料理で身体喜ぶライトなディナー☆ | 春のサロン*LA CUCINA kitchen*

春のサロン*LA CUCINA kitchen*

美味しい&Happyを召し上がれ❤

蒸し暑い日が続いて、


飲みが続いて(いつもだって???)


外食も若干多めなこの頃・・・!(´Д`;)



なんとなく、


胃が、


肝臓が(いつもイジメてゴメンガーン


お財布も?(恐ろしや・・・ドクロ


お疲れ気味なそんな日は、


お野菜をたっぷり使って身体喜ぶ軽いイタリアンをヾ(@^▽^@)ノ




新鮮夏野菜たっぷりのカポナータドキドキ

     春のサロン-CA3H05120001.jpg


歯触りを残して、


お野菜の甘味と塩だけで引き出す旨味のハーモニー(´0ノ`*)


勿論、


新鮮で美味しいお野菜あってこそのお味ラブラブ



見てください~!!


この切り口の溢れ出すジュース・・・(´∀`)


きゅうりやズッキーニの本当に新鮮な物って、


折ってから折口をすぐに合わせるとくっついちゃうんですよ~ビックリマーク


このジュースで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春のサロン-CA3H0511.jpg

いつもお野菜をいただいている、吉野ヶ里あいちゃん農園→


本当に美味しいお野菜さんたちですラブラブ


おかげさまで調理技術は退化中・・・何もしなくても美味しいんだもの(´∀`)




白きゅうりの冷製ポタージュドキドキ


ニンニクとクミンの香りがポイント~♪

     春のサロン-CA3H0514.jpg

ピザはイタリア産のオーガニック全粒粉で捏ね上げました(・∀・)


マルゲリータラブラブ


大好きな王道ピザ( ´艸`)


モッツァレラ・ブッファーラが甘い~ラブラブ!


春のサロン-CA3H05150001.jpg


こちらは生シラスをたっぷり載せてドキドキ


結局火は通ってしまうんですけどね・・・(;^_^A


けれど生のシラスを使うとプリプリ感が違います!!


海の香りが口に広がりますよ~(*^o^*)
   
 


春のサロン-CA3H05160001.jpg

疲れた胃には、


これくらいのライトな感じでちょうどいい(^^ゞ


でも意外にお腹いっぱい・・・汗

春のサロン-CA3H05170001.jpg
軽めのフルーティーなワインをしっかり冷やして一緒に~ドキドキ

春のサロン-CA3H05180001.jpg

・・・疲れていても、


やっぱり飲むのね(;´Д`)ノ


お酒だけは抜けない我が家です・・・汗