北京ダックでがぶ飲みビアーパーティー! | 春のサロン*LA CUCINA kitchen*

春のサロン*LA CUCINA kitchen*

美味しい&Happyを召し上がれ❤


先日、


旦那さまの昔の後輩二人と一緒に北京ダックを食べに~≧(´▽`)≦



一人は結婚が決まり、


一人は栄転ということでお祝いですドキドキ



結婚式で受付をお手伝いしてくださったお二人(*^o^*)



手土産には


ヴーヴ・クリコのロゼのハーフボトルとデメルのお菓子をチョイス音譜


・・・私が独断で選んで持参故に、


重たいからハーフボトルで勘弁していただきました!(´Д`;)


・・・またちゃんとお祝いしますね~!



お店に入りまずは定番、生ビール( ̄▽+ ̄*)

春のサロン-CA3H0495.jpg




で、


お祝いなんでやっぱりシャンパーニュでしょう!


ヴーヴ・クリコでかんぱーい(ノ^^)八(^^ )ノ

春のサロン-CA3H0496.jpg

前菜を三種盛りでドキドキ


私のオーダーでピータンを入れてもらって、


あとはお任せ音譜


エビと砂肝でした(^-^)/

春のサロン-CA3H0497.jpg

Sくんのオーダーの大きな餃子( ´艸`)


どれもこれもビールに合いますね~ラブラブ



春のサロン-CA3H0498.jpg


で、


主役登場( ̄▽+ ̄*)


北京ダックを一羽~アップ


ジュワっとジューシーヾ(@^(∞)^@)ノ


鴨の香り高い脂と甘いこってりお味噌、


ネギの香りにきゅうりのみずみずしい歯ごたえ・・・


これをシャンパーニュ&ビールで胃袋に流し込むラブラブ


最高( ̄▽ ̄)=3

春のサロン-CA3H0499.jpg

小龍包はフカヒレと蟹味噌入りドキドキ


酒飲みの味方ですね~( ̄∇ ̄+)

春のサロン-CA3H0500.jpg

トマトの卵炒め~音譜


卵ふわふわ、


トマトは甘酸っぱくジューシー(-^□^-)

そしてキクラゲLOVEドキドキ

春のサロン-CA3H05010001.jpg

みなさんピッチが早い早い・・・


飲み物は次々空いていきます~(;^_^A


そういえば、


この二人がウチに来たときは


ワインが7本空いたんだったw



そして更に追加でつまみ&チャーハンオーダー音譜

春のサロン-CA3H05020001.jpg

散々飲んだら二次会へо(ж>▽<)y ☆


カラオケへ繰り出しまたもやビアー三 (/ ^^)/



春のサロン-CA3H0503.jpg


・・・散々飲んで歌って踊って、


みなさんフラフラで家路につきましたドクロ



次の日にレシートをチェックしびっくり・・・


     春のサロン-CA3H0507.jpg

生ビール26杯( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



・・・そりゃあ、


どうやって寝たのか覚えてないわけだ~(+_+)



翌日全員が二日酔いとなった、


とある日の晩餐でした。。。


でも、楽しかったラブラブ


Aさん、Sくん、おめでとう~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


これに懲りずにまた飲みましょうw