先日謎のめまいに襲われ病院に行った帰りの事

 

薬局に薬をもらいに行って中で待っていたら

 

おっちゃんが車のナンバー〇〇ー〇〇のひといますか~~

 

車当て逃げされましたよ~~~

 

と言いながら入ってきたんだけど

 

あすーす君自分の車のナンバー覚えてなかったので

 

知らんぷりしてたけど

 

中にいる人全員に聞いていたんだけど

 

誰も自分の車だと言わなくて

 

そこで、やっと

 

もしかして俺の?って思い始め

 

あわてて確認しにしに行ったら

 

思いっきり自分の車でしたw

 

 

 

 

今年の5月に2万円の大金を払って買ったのにwwwww

 

 

 

あわてて薬局で駐車場にカメラついてるか聞いたら

 

付いてないと言われ、さっき知らせてくれたおっちゃんに

 

どんな車でしたかと聞いたら

 

軽トラックでおばちゃんだったよとだけ言われたw

 

 

ああ、これはもうわからんなw

 

と、思いながらとりあえず警察に連絡

 

待つこと10分くらい

 

警察が来て事務的に調べて

 

うーん、ちょっとむずかしいかも~?

 

と言われてから2時間後

 

警察から電話きて

 

見つかりました、あとで本人から電話いくので

 

お互い話し合って処理してくださいとのことw

 

まあ、相手が全面的に私が悪いと言ってたので

 

こっちも怒る事もなくじゃあ後は保険屋さんと話して

 

修理しますって電話を切った

 

 

たった2時間で見つけ出す警察屋さんってすごいなあと

 

おもわせてくれた1日でした

 

 

ちなみに私と相手の保険会社の間に入って私の代わりに交渉

 

してくれたのは、今話題の〇〇ジャパンの人でしたw

 

 

最近暑かったのでぶつけた相手も朦朧としていたのでしょう

 

道路上にある温度計でさえ-8コって表示するくらいだから

 

みんな壊れているんですよw

 

みなさんも車の運転はお気をつけて!!