とんちゃんの30代からの垢抜け人生口笛




こんにちは気づき



ホットじゃなくて

アイスコーヒーもいいねキラキラ




不機嫌の時間は

短くハート


ご機嫌は長くハート




心地いい選択を

たくさんハート




胸の高鳴る方へハート





34歳から

変わった





そう、最初の転機は

中学3年




こんなに私の周りには

友達が沢山いて

笑顔に囲まれているんだって





自分を解放したら

思ったよりも

人生たのしいなって





それまで殻に閉じこもって

YESマンだった私




嫌われるのが怖かったのかも




引っ込み思案で

赤面症で




なおしたくて

なおしたくて





人目ばかり気にする私





小学生3年生くらいのときから

悩んで

中学3年で殻を破った






2回目の転機は

そう昨年だポーン






他人軸で生きていた私

やっと自分軸で

生き始めている





誰に何を言われようと

これがしたい!ってことを

やり始めたことで

自分のやりたい!を

優先することで

こんなに楽しいんだ!

こんなにワクワクするんだ!



って思ったよねデレデレ



そうしたら、

人から応援されたり

夢中で前に進める

エネルギーが一気にそこに

集中する

全力投球!





好きなこと

やりたいことが

見つかった私





自分が心地いいから

自分で機嫌もとれるんだよね





色々挫折も味わった34歳

だったけど

確実に前に進んでるウインク






得意なことを武器にして

嫌なことは捨てて

前進していきたいスター





明日で4歳!誕生日おめでとう🎊


では〜イエローハート