梅雨だから……ハリス❗️ | 我孫子市 天王台駅北口 徒歩4分 美容室ヘアリゾートパル 頭皮と髪のお医者さん

我孫子市 天王台駅北口 徒歩4分 美容室ヘアリゾートパル 頭皮と髪のお医者さん

千葉県我孫子市の美容室『ヘアリゾートパル』
peelback=剥がすということで頭皮と髪質の改善で健康な髪に戻してみませんか。
我孫子市・柏市・流山市・野田市・取手市・守谷市・
松戸市・さいたま市等からお越し頂いております!

こんにちは✨😃❗️
ヘアーリゾートパルです。
今日も暑いなぁ晴れ
まだ6月なのにぃお願い

ここ最近のお客様は、髪が爆発💣️するぅえーん
(ほんまに爆発はせーへんよ(笑))
と、嘆いている方が多数いらっしゃいます
そう!
このやっかいな梅雨のせいで、ボンバってしまうわけで、悩みのタネだと言ってらっしゃる方が多いです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この方は2回目のご来店ですが、1回目の時に物凄く感動してくださり、梅雨前に是非もう一度‼️と、ご来店~口笛
この方のお母さんも妹さんもハリスでご来店して頂けましたチュー
皆さん有難うございます爆笑
ご家族で快適な梅雨をお過ごしくださいね~