第60回成人水泳大会 | パルポートワカヤマのブログ

パルポートワカヤマのブログ

パルポートワカヤマのスタッフによる
笑いあり、涙あり?の日常を不定期ですが綴っていきます(^◇^)

皆さんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

昨日は、晴天なのに今日はあいにくの雨ですねあせる

さて昨日4/12(日)は秋葉山プールで第60回成人水泳大会が

開催されましたアップ



最初に出場回数表彰というのがあります♪

これは何かというと・・・

今まで成人水泳大会に出場したことのある方が5回・10回・15回・20回・・・と

表彰され記念品がもらえるんです音譜

パルワカの会員さんも1人5回目表彰で記念品をもらいましたクラッカー



表彰が終わってから競技がスタートしました!!

まずはメドレーリレーから始まり順番にレースが行われていきますDASH!

今回パルワカの出場者は5名プラス中尾コーチと私十河が出場しました音譜

皆さんすごく頑張ってくれていましたアップ

そしてメインイベントの30秒レースでは、残念ながら・・・

誰も商品をゲットできませんでしたあせる

最後は、フリーリレーです♪

大盛り上がりで幕を閉じましたDASH!

次回は、12月に成人水泳大会があります音譜

ここでは、是非たくさんの方に出場してもらいリレーメンバーをいっぱい

組んで大いに盛り上がりたいと思っています!!

次回は、皆で一緒に出場しましょうねヾ(@^(∞)^@)ノ