【わんぱくクラブ天王寺なかもず集合】


2024年度わんぱくクラブ天王寺なかもず集合ビックリマーク

雨の中での活動となりましたが元気にスタートしましたアップアップ


靭公園に到着して、小雨の中でしたがリーダー紹介で盛り上がった「きのこの山」「たけのこの里」論争、、、びっくり

勝敗の行方は、、、笑い泣き



カッパを着て材料集めにしゅっぱーつアップアップ



















どれがキーホルダー作りに使えそうかなーはてなマークはてなマーク


いっぱい見つけたーDASH!DASH!




お昼ごはんを食べた後はキーホルダー作りスタートアップアップ

ノコギリでギコギコウインク




形ができてきたら絵付けウインク


小刀にもチャレンジDASH!

上手に使えてますアップアップ


完成ビックリマークビックリマーク

みんな良い表情ですおねがい


思い思いの形にできてますウインク


釣竿みたいなキーホルダーアップアップ


上手に作れたね音譜音譜


上手に描けたね照れ


グループのみんなでパチリアップアップ


















今日は雨でしたがとても元気に活動をすることができました照れ

4月から良いスタートを切ることができたんじゃないかなと思いますウインク

子どもたちにとってわんぱくクラブが楽しいビックリマークと思える場所になるよう努めてまいりますので、一年間よろしくお願いいたします照れ