【わんぱくクラブ天王寺なかもず】


昨日に引き続き雲ひとつない晴天の中わんぱくクラブB日程がスタートしました爆笑

今日の活動は大仙公園でキーホルダーづくりチュー

午前中はみんなで仲良くなるためのゲーム大会をしましたアップアップ




今日のグループのメンバーですDASH!DASH!

よろしくね音譜音譜










遊び終わったらお弁当音譜

みんなで食べると美味しいね照れ






お昼ごはんを食べた後はキーホルダー作りスタートアップアップ

拾ってきた木をノコギリでギコギコ、、、DASH!DASH!






時にはお友達とも力を合わせてウインク


小刀で形を整えていきますアップ

みんなとても上手に使っています音譜音譜








最後にポスカで絵付けをして、、、ウインク




みんな周りの声が聞こえないくらい真剣です、、、びっくり


完成〜〜合格






素敵なキーホルダーができました爆笑










活動が終わったら振り返り、、、

みんなでリーダーと今日どんなことをしたのか話をしていますニヤリ





振り返りが終わったら木登りタイムチュー






ちょっと時間があったのでわんぱくクラブ恒例の王さんとりをしましたDASH!DASH!

大盛り上がりです音譜


最後にテーマソングの「ぼよよん行進曲」を歌いましたウインク

みんなで大切に歌っていこうね音譜音譜


最後に記念撮影DASH!DASH!


今年度最初のB日程のみんなでの活動でしたが、とても良い雰囲気で終えることができました音譜

これからもこのつながりを大切にしていきたいと思います爆笑

次のわんぱくクラブは5月の謎解きハイキングですビックリマークお楽しみに音譜