大冒険キャンプ活動報告 | People Active Life

People Active Life

~~大自然と生きる素晴らしさ~~

【大冒険キャンプ】

大冒険キャンプを

無事に終了することが出来ました❄

ご参加頂きましてありがとうございました!

 

今回のキャンプでは『行動力』をコンセプトに

グループで目標を立てて実行しました。

雪遊びや雪山登山などグループで目標に向かって

協力している姿をたくさん見ることが出来ました。

4日間の中でもたくさんの成長を

感じられたキャンプになりました。

 

またのお越しをお待ちしております⛄

 

 
保護者のみなさまへ
本日はご参加いただきましてありがとうございました。
ピープルアクティブライフでは、活動をより良くするためにアンケートを実施しております。
ぜひ、みなさまのお声をお聞かせただけると幸いです、ご協力お願いいたします。

ピープルアクティブライフアンケートはこちらより
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdjNsBH9xHV8oe95DZ-91KK6EipGNA-WFOILeBPXpBiSxHhBQ/viewform