2泊ハチ高原スキーキャンプ 二日目 活動報告 | People Active Life

People Active Life

~~大自然と生きる素晴らしさ~~

【2泊ハチ高原スキーキャンプ】


2泊ハチ高原スキーキャンプも二日目が終了しましたビックリマーク

今日は初心者の人たちはベルトに挑戦アップアップ

上級者はハチ北スキー場まで行ってきましたDASH!DASH!










朝から初心者のみんなもベルトに乗って、たくさん滑りました照れ


たくさん滑ったので休憩タイムです音譜音譜








スキーを一緒にがんばったみんなで爆笑












ハチ北組もがんばりましたーチュー

リフトにもたくさん乗りましたアップアップ


積雪量の関係で最終日に行う予定だったテストを夕方に行うことになりましたビックリマーク

テスト前最後のレッスンがんばっていますウインク

みんな上手くなってきました音譜







無事にテストも終了、、、ウインク

明日の結果発表までドキドキですが、、、一安心した様子です照れ









夕食はハチ高原スキーキャンプ恒例の「すき焼き」!!

お腹いっぱい食べましたーチュー






























夜はキャンドルファイヤーをしましたメラメラ

リーダーのゲームで盛り上がり、キャンプの思い出のひとつになったと思います照れ




明日はキャンプ最終日ビックリマーク

最後までみんなで楽しみたいと思いますおねがい

よろしくお願いしますビックリマーク